※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
子育て・グッズ

10月末出産予定の初マタです。ベビー服などいるもの必要のなかったもの教えてください!!

10月末出産予定の初マタです。
ベビー服などいるもの必要のなかったもの
教えてください!!

コメント

のあ

よく言われるように長肌着は要りませんでした🤔短肌着はなんとも言えませんが、10月なら要るかな?とおもいます☺️
母乳希望で、なおかつ入院中買いに行ってくれる人がいるのであればミルク類は不要かな?と思います。

スタイはやっと付け始めたくらいでとりあえずは不要かなとおもいます🤔

mama

短肌着、ミトン、油温計はいらなかったなーと思います!あと必要以上のおくるみも😂

はじめてのママリ🔰

スタイなどめっちゃ可愛いの買ったのですがうちの子はよだれがほぼ出なかったので出番なしでした…🥹🥹🥹

はじめてのママリ🔰

11月ですが長肌着はなくてもいけました☺️あとお風呂の温度計や靴下もとりあえずは要らないです!
ミトンは長女は使いましたが次女は使ってないので必要になったらでいいと思います👍