※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏場の授乳について。みなさんどうしてますか?なんでこんなに暑いのか💦…

夏場の授乳について。みなさんどうしてますか?

なんでこんなに暑いのか💦夏場の授乳は暑い🔥
子供と触れる、自分のお腹、太股、頭支える腕、足曲げてたら膝裏😭汗だく☀️😵💦

クーラー効いた部屋にいても暑い🔥
4ヶ月の娘も私と触れる部分は汗だく💦

家にいる時は、インナーまでにしてTシャツ脱いだり、ズボンも脱いだり。パンツは履いてます。誰かきたら焦る😱💦

コメント

みー

家ではタンクトップの肌着+パンツです😂
それでも暑い時は下着のみです!
いきなり誰か来た時は、玄関に出るまでに時間がかかります🤣
出掛け先の授乳室ではTシャツ脱ぎます🤣

赤ちゃんの体温は高いですし、かなり汗だくになりますよね〜💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったー😂そんなもんですよねー🤣

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😂
もうお互い汗だくですよね(笑)
寝かしつけも汗ダラダラなります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、お互い濡れてるんですよねー🤣

    • 7月23日