※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵前日に黄体ホルモンのプロゲステロン0.668は低すぎ⁉️(E2は484.00)先…

排卵前日に黄体ホルモンのプロゲステロン0.668は低すぎ⁉️(E2は484.00)先ほどhcg注射したのですがタイミング法で🥺



一昨日、排卵済みかわからなかったらしく今日は血液検査からしますね!と言われて診察前にしたところ


E2 484.00で、ホルモンでてるから排卵前だね!といわれました。この数値は正常ですかね?

でもプロゲステロンは低いねぇ😅とのこと。
調べたらこれが黄体ホルモンなのですね。

たしかにもう30代だし最近、イソフラボン系で栄養あまりとってませんでした。

そのため、今日まだ16.5mmだけどhcg5000うち、次回は来週半ばにいき排卵確認してもらう& hcgもうちます。


半年前に一度妊娠したときも、たしかに排卵直後でなく排卵から5〜6日後にhcg注射して黄体ホルモン補った時に妊娠できたので私には、何度か必要だったのかもしれません😩


詳しいかたいますか?

ちなみにAMHは4でした。

コメント