※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

最近体調不良で病院へ行ったが陰性。生理前の症状が強く、生理予定日2日前に微熱や不快感が続く。授かりたいと願っている。

質問と言うより吐き出させてください!

最近熱っぽいなーと思い今日会社の体温計で
37.6℃を叩き出してしまい病院へ。
時期が時期なので検査を受けましたが陰性でした。

毎回生理前は熱っぽいですが今月はいつもより熱っぽく頭も少し痛い、喉もイガイガします。基礎体温は体温計故障で測れておらず、ただの生理前かもしれないんですが、いつもと違う事に期待をしてしまって、、

生理予定日2日前です。
現在の症状として、微熱、ムカつき、頭痛、喉の痛み、足の付け根の痛み、ガスがよく出る、イライラする、若干の悪寒です。今日の朝に生理痛のような痛みがありましたが出血する事も痛みが続く事もありませんでした。昨日おりものが朝出てて、珍しい。と思いそこからまた気になって、、

どうか授かってますように!!
(仲良しは、排卵予定日前後にしてます(ズレは承知ですが祈らせてください))

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日2週間前くらいから37.0〜37.5度を行ったり来たり、風邪っぽく、だるくて気持ち悪くて生理予定日1日前に検査して陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それは普通の検査薬でされましたか?早期検査薬でされましたか?参考までに教えてください!

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日に使えるタイプの早期検査薬でした!

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!近くに売ってるとこがないので、予定日すぎても来なかったら買ってみます!

• 7月22日
象印

この間、生理予定日4日目で化学流産してしまったんですが、
その時の基礎体温はずっと37.4とかほぼ熱くらいの体温でしたので、はじめてのママリさんももしかしたら…ですね👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    そのもしかしたらに期待してみます!笑

• 7月23日