※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

周りからの反応を気にして、生活習慣病で治療を受けるべきか悩んでいます。身内には言わなくてもいいと思っていますが、旦那には話しました。

自分に生活習慣病など少し周りから見たらこの歳でなるの?どんな生活してたの?と思われます。
親より先に死にそうな病気が見つかりました、

恥ずかしくて言ったら永遠のネタにされます、、。
みなさんなら治療していきますか?
どこまで秘密にしますか?
旦那には話しました。
身内には言わなくてもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんの病気か分からないので回答しずらいですが、治療する必要があるならします!
秘密、、、特に言わなくても生活出来るならわざわざ人には言わないかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    狭心症です。

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは治療すべきかと思います、、、!

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

狭心症とか心疾患は遺伝もありますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰もいません、、、

    • 7月22日