※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バンボを使っていたけど破れてしまい、新しいのが欲しい。太ももがムチムチで出し入れが大変。他にオススメのものはありますか?

バンボっていつぐらいまで使ってましたっけ?😂
上の子の時から使っていたバンボが破れて使えなくなり、新しく欲しいのですが💦太ももムチムチなので座ってる状態から出すのは大変なんですが、バンボがあると便利なので😅
もしくは他にオススメのものとかありますか?

コメント

nakigank^^

7ヶ月ならどうせすぐ脱出するし、離乳食用のチェアでいいと思います!うちはバンボだと脱出しようとして落ち着かなかったので、早々にチェアにして、倒れそうな時はお腹周りにバスタオル詰めて固定して食べさせてました。😊

好みがあるのでおすすめとかないですが、私は大和屋のチェアにしました。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね‪💦‬上の子の時も抜け出すようになってからは大変だった気がします😂
    まだお座りができないのでチェアはまだ使えないんですが、バンボ新しく買うよりは長く使えますよね😊♡
    ありがとうございました❣️

• 7月22日
はじめてのママリ

バンボよりカリブの方が広めでテーブルもしっかりしてて買おうかと上の子のとき見に行きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カリブ、初めて聞きました!
    私もみてみます💕ありがとうございます✨

• 7月22日
ママリー

ハイハイする頃には脱出してましたね😅
インジェニュイティ使ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱出しちゃいますよね😂
    インジェニュイティも初めて聞きました!みてみます❣️ありがとうございます😆

• 7月22日
ゆち/⛄️💛💙

上の子のときにバンボ使ってましたが
1歳すぎにはもう無理でした😅

いま下の子がインジュニティ使ってますが
現役です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたところ、バンボより足のとこ広くて良さそうですね❣️
    今でも現役なのはすごい!長く使えますね🥰
    明日店舗で見てこようと思います(*^^*)
    ありがとうございました💕

• 7月22日