妊娠・出産 妊婦で小学生の子供がいて感染が心配。夏休み中でも習い事は行かせているが、家にいるのは可哀想かも。産むまで休ませた方がいいか不安。首都圏在住の方、子供の過ごし方を教えてください。 妊婦です。 小学生の子供がいます。 感染が心配 夏休みはいったけど、 習い事だけは行かせてます。 ずーっと家にいてもらうのは可哀想すぎて 自分が妊婦なら習い事 産むまで休ませた方がいいのかな。。。 不安です。 妊婦で小学生の子供がいて首都圏に住んでる方 どんなふうに子供過ごされてますか? 最終更新:2022年7月25日 お気に入り 習い事 妊婦 夏休み ママリ コメント 退会ユーザー 蔓延防止の時はピアノ〔個人教室〕のレッスンオンラインでお願いしてました。 体操は中止にならない限り行かせてます🙇♂️ 7月25日 ママリ ウチもコロナ広まった頃に 個人の先生が教室閉じちゃって、 オンラインレッスン受けさせたりしていましたが、 うちの子には合わずでした💦 今は通いの習い事があり 特に何も言われてないので行かせてます💦 コメントありがとうございます。 7月25日 退会ユーザー 出産前は産院から行動制限の指示がありました その中に 県外へ行かないや、会食をしない等の項目がありましたが、 子どもの習い事はマスクをはずさなければ🆗でした🙇♂️ 7月25日 ママリ え!‼︎そんなのがあったんですね😲 ビックリです!参考になります!‼︎ 7月25日 おすすめのママリまとめ 妊婦・風呂に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊婦・痒いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 肥満・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ウチもコロナ広まった頃に
個人の先生が教室閉じちゃって、
オンラインレッスン受けさせたりしていましたが、
うちの子には合わずでした💦
今は通いの習い事があり
特に何も言われてないので行かせてます💦
コメントありがとうございます。
退会ユーザー
出産前は産院から行動制限の指示がありました
その中に
県外へ行かないや、会食をしない等の項目がありましたが、
子どもの習い事はマスクをはずさなければ🆗でした🙇♂️
ママリ
え!‼︎そんなのがあったんですね😲
ビックリです!参考になります!‼︎