※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
子育て・グッズ

風邪上がりまだ鼻と咳してるから外に出られない毎日、ご飯時間以外にお…

風邪上がりまだ鼻と咳してるから外に出られない毎日、ご飯時間以外にお腹空いたーー2時間開けばいいほう
ご飯の時間だけにいっぺんに食べろっても無理でもう、いつでも好きにさしちゃっていいですかね💧

毎日バナナは1日の中で朝だけにしてとか
もう少し待てとかこのあそびはどう?!とか
ずっと食べてたら虫歯なるとかお腹が可哀想とかリズムが悪いとかなんか色々言うのもお〰〰いい加減疲れました😩
笑って元気ならいいやってやつでいいですかねー( ノД`)
下の子は標準体型、上の子は体重は多分下の方で細っこくよく寝転がってるし、食べる意欲がある時にもう好きにどうぞでいいか。。
朝晩歯磨きすればいいか、
分別ついて体整えたくなったら整えてもらったらいいか、
もういっかぁ。。

コメント