※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

やる気が出ず、家事も最低限で1日が終わる。寝不足で落ち込み、同じ日々を繰り返している。自分を責めて辛い。

何をするにもやる気が出ません😭
上の子が保育園に行っている間に色々やらなきゃなのにほとんど出来ないまま、超最低限の家事(洗濯、食事)だけして1日が終わってます😓
夜、息子が夜泣きするわけではないんですが、寝言や寝泣きで何度かグズグズ言うのと朝も早めで寝不足気味ではあります。もともと私が夜寝つきが悪いのも寝不足の要因です。
こんなんじゃダメだと毎日落ち込んでるんですか、結局同じような日々を過ごしちゃってます🥲

こんなんじゃダメですよね💦
自分を責めちゃって辛いです💦

コメント

はじめてのママリ

あたしも同じような生活ですがダメだなんて思ったことないです😳
ダラダラ最高〜って思いながら過ごしてますよ🤣
育休終われば忙しくなるしこんなにゆっくりできるのは今だけなので✨
寝不足なら尚更ゆっくり過ごしましょう❣️

• あお

あお

その考え方ステキです✨
    確かに育休終わったらこんな時間を過ごせることないですもんね😂
    毎日悶々としてしまってましたが、今だけの特権と思ってゆっくり過ごします☺️✨
    すごく楽になりました💕ありがとうございます🥹💕

• 7月22日