※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

2人目産んでからぜんぜん痩せません。1人目の時は割とすぐ痩せたし、…

2人目産んでからぜんぜん痩せません。
1人目の時は割とすぐ痩せたし、
食べてもそんなに太らなかったのですが、

今回はまだ+5キロぐらい😭完母です。
しかよ1人目の時よりもとの体重も増えてるので、

1人目妊娠する前と比べたら+10キロぐらい💦

食事はすごい、食べてるわけではなく、
妥当な量です。
ただ、体重だけがぜんぜん減りません。
また、お腹周りのお肉もすごいです。

育休中になんとか、5キロぐらいは落としたいですが、、
ジムとかにもいけず、暑いので
外出もできず💦
家にいるだけなので、ぜんぜん動かないですし、
ついつい食べてしまいます。


何か家でできることや、
食べ物で気をつけた方がいいものありますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もここにきて、体重がなかなか減らなくなってきました😇

筋トレはまだできないので、筋膜ローラーで時間ある時マッサージするくらいしかできてません🥲

母乳が減ったら嫌なので、食事制限は特にせずにできるだけ和食にしていこうと思ってます🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    食事も下手に減らせないですよね💦
    食事の質を変えるしかないですかね〜

    • 7月22日
はじめてのママリ

分かります…!2人目減らないですよね😭

私はYouTubeでたけまりさんの動画を見て宅トレしてます!
体重はあまり変わりませんが見た目は引き締まりました😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たけまりさんの動画ですね!
    調べてみます!
    確かに見た目が1人目妊娠前より
    だいぶ変わってて、ショック受けました。。

    • 7月22日