※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

5w5dの妊娠で、みぞおちや下腹部が痛み眠れない。過去に同様の症状で流産経験あり。同じ経験の方いますか?

5w5dのものです。腹痛、特にみぞおち付近が痛くて眠れません!下腹部も、たまにギューやキリキリと痛むのですが、とにかくみぞおちが痛いです。
症状が同じ方、経験された方々いませんか?

昨年同時期に同じくみぞおちが痛く、病院に行っても「胃腸炎でしょう」と言われ、翌日流産してしまったので、不安でたまりません。

コメント

Rmama❤︎

私も初期にみぞおち痛いことありました(ㆀ˘・з・˘)痛くてご飯食べられなかったです😢😢

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    コメントありがとうございます!
    どのくらい痛かったですか!?私は今日の昼からコンスタントにずっと痛みがありますなき

    • 12月2日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    ぎゅーとか、歩くときもきついくらい痛くて、つわりとのダブルパンチで本当死んでました、、、(ㆀ˘・з・˘)

    • 12月2日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    明け方に鮮血の出血しました。。これから病院行ってきます。。

    • 12月3日
メンマ

みぞおちは無いですが、
私自身今生理痛の様なギュッと
締め付けられる痛みに
困っているのですが、
助産師さんに相談したところ
妊娠初期(10週に入るまでの間)が
一番流産しやすく、
下腹部の痛みなどを過度に感じる場合は
受診を促されました。
ちゃこぴーさんも、心配でしたら
早めに受診された方が
赤ちゃんの成長にもいいかと思います(><)
早く痛みも消えて
なにもなきゃいいですね!
無理なさらないように気をつけて下さいね!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    病院には、初期の出血や腹痛はどうしようもなくて、それを止める方法はないので、次回の受診日を辛抱強く待ってと言われてます…。。

    締め付ける痛みも怖いですね…眠れないほどですか?
    ありがとうございます、安静にしていようと思いますm(_ _)m

    • 12月2日
  • メンマ

    メンマ

    たまに目が覚めてしまいますが
    気にしないように出来るだけ
    しています。

    元気に赤ちゃんが成長すること
    祈るしかないですね(><)
    お腹に「大丈夫だよ」とか
    声かけるのもイィみたいですよ♥
    私もよくやりますが、
    気持ち痛みとかも軽減する気がします!
    ぜひ、試してみてください^^*

    • 12月3日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    明け方に鮮血の出血しました。。これから病院行ってきます。。

    • 12月3日