※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっしゅ
家族・旦那

日中イライラしたり、モヤっとしてたり。生理前だったり。そうゆう時に…

悩みというかつぶやきかもですが。
日中イライラしたり、モヤっとしてたり。
生理前だったり。
そうゆう時に、旦那の些細な一言や言動がカチンと来る時ないですか??➡︎その後爆発

意外と本当に旦那の言ってることとか、よく考えると些細だったりしますよね…

コメント

✴︎Miki✴︎

ありますあります…。
後から考えると大したことないというか、普段なら気にしないようなことなのに、ってのがよくあります💧

• だっしゅ

だっしゅ

共感ありがとうございます。
    明らかにモラハラとか、DVとかじゃない限り、皆さん旦那様にイライラされてる投稿とか見ますが、それもあるのかなー?と思いまして…

• 12月2日
  • ✴︎Miki✴︎

✴︎Miki✴︎

多分みなさんあることだと思いますよ😓
    無いのが1番いいですけどね😅
    やっぱり女は男より体も心も繊細だし…生理前のイライラやモヤモヤは仕方ないですよね🌀
    旦那にはごめんなさいって感じですけど💦

• 12月2日
くまちゃん

あります…
昨日まさにそれで喧嘩しました( ̄▽ ̄)

ほんっとに大したことでもないのに、イライラして噛み付いて喧嘩にして、泣いて朝起きたらケロッとしてしまう自分を呪います笑😢💦

そして自分が悪くて猛省…自分が嫌いになりますよねー、、

• だっしゅ

だっしゅ

共感ありがとうございます。
    私もです。
    日中仕事と生理前でイライラして、家でのんびりしつつ一緒に砂の塔見てたら、

これ、どーゆうこと?
    なんでなの?

って言ってくるので、イラっときて
    うるさい!
    って言ってその後無視しちゃいました。。同じタイミングで見だしたし、あのドラマ後出しなので見ててもわからないことが多いのに…

くだらないっす

• 12月3日
  • くまちゃん

くまちゃん

思い出すと喧嘩しなきゃよかったって思うような小さいことなんですよねー。

でもこのイライラとか不安定さは女にしかわからない…(ー ー;)

反省して自分のことがうざくなり、またイライラ( ̄▽ ̄)困ったもんですよ。

• 12月3日