※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘がいます。同月齢の方の睡眠時間表が知りたいです。昼間寝ないので参考にしたいです。完母、完ミ、混合の情報も欲しいです。

生後1ヶ月半の娘がいます。
同じくらいの月齢の方、ぴよログなどのアプリの
1日の睡眠時間の表を見せていただきたいです👶🏻
昼間にほとんど寝ないのでぜひ参考にしたいです。
完母、完ミ、混合なども教えていただけると嬉しいです。

コメント

スーパーママ

現在生後2ヶ月半が、1ヶ月半の時はこんな感じでした。
普段もあまり寝ないですが、お出かけしたりすると全然寝なかったです😅

完母よりの混合です🥛

• kii

kii

ありがとうございます!
    完母なのによく寝てくれてる方だと思いました😳割と朝の方が寝てくれてますね。ちなみに成長した今の方が寝ないですか?我が子もお出かけすると全然寝ないです😂

• 7月22日
  • スーパーママ

スーパーママ

完母ですが毎回搾乳して飲ませているで、結構量を飲ませているかもしれません😅
    今は夜22時までに寝かしつけようと頑張っていて(寝ない日もありますが)、成長した今は何故か12〜15時間寝ています。10時間切ることは無くなりました😣

• 7月22日
ユキ

1日ほとんど記録できてない日がありますが…1ヶ月半頃はこんなかんじでした⏰
この時は混合でしたが3ヶ月頃から完ミになりました🍼

• ユキ

ユキ

画像忘れてました😥

• 7月22日
  • kii

kii

ありがとうございます!
    夜のルーティンがこの時期から出来ててすごいです😳我が子は寝るタイミングもバラバラです。ちなみに昼間は布団で寝てくれましたか?

• 7月22日
  • ユキ

ユキ

里帰りから戻って、お風呂→寝室で保湿、ミルク→寝かしつけの流れや時間を固定してからは整ってきました😮‍💨
    お昼は抱っこで寝かせてベッドに置ける時と起きてしまう時とがあって、縦抱きで寝かせたままソファでダラダラすることも結構ありました😌

• 7月22日