※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪買う時ってどれくらい悩みましたか?いろんなブランド見に行って…

結婚指輪買う時ってどれくらい悩みましたか?
いろんなブランド見に行ってたりここのブランド!って決めてはいますがブランドの中でもなかなか決まらずで💦
決め手はなんだったか教えていただきたいです!

コメント

色々見に行って、試着して
これ!って思うものがあり、
その後も一応他のところ見てやっぱり、
あれがいいなーってなったところで買いました😊

まめ大福

昔からティファニーと決めていたので、ティファニーしか行ってません
それも、朝起きてやることないから指輪でも買いに行くかと軽いノリで行ってほぼ即決でした😅
シンプルな物にしようと決めていましたが、そのシンプルも何個かあって少し迷いましたが、私が気に入ったものの中から最後は旦那が決めました

全然悩まず、店ついて即決でした😂
元々婚約指輪買ったお店だったのでブランドは悩まなかった(こどわりもなかった)のと、シンプルなやつと決めてたのでサラッと決まりました✨
なので、一応決め手はデザインです😂

ママリ

婚約指輪と同じブランドにしました!
なので他と比較はしてません😊

はじめてのママリ🔰

私も婚約指輪と同じブランドで統一しました!カルティエです!
デザインや世界観が好きなのでほぼ迷いはなかったです。結婚9年目ですが満足してます。
今年、カルティエの腕時計も購入しました。←自分で。
少しずつカルティエのアイテムを揃えて、おばあちゃんになっても使いたいなと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

婚約指輪買ったところで見て、絶対悩むし今日は見るだけ!って思ってたのに即決でした😂

はじめてのママリ🔰

デパートの外にでてるエンゲージメントの広告を見て即決でした✨
偶然ですが、有名な他のブランドみたいに高過ぎない感じのお値段で😅
セットでつけたかったので自動的に結婚指輪も2〜3択まで決まりました。

moony mama

いろいろなショップを見に行き、夫婦でデザインの意見出し合って、自分たちで作りました😊
私が彫金習っていたのもあり、
社長から「もちろん作るよね? デザイン決めたら相談乗るから持ってきてー」と言われて😅
かのり社長の手を借りてはいますが、世界に一つの結婚指輪になってます😄