※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
住まい

新しい分譲地でまだごみ当番とかもないし世帯数も増えてきてルール知ら…

新しい分譲地でまだごみ当番とかもないし世帯数も増えてきてルール知らない人もいて荒れてきて何度か班長にごみ当番のこと言ってるんだけどなーんにも改善されないからもう放っといていいかな。てか最初にルールちゃんと説明するか張り紙してよって感じ😇この前も工事現場のガサ袋みたいなのずーっと放置されてて結局私片付けたし😒

コメント

deleted user

わかります🤣
うちのとこも大荒れです。私が飛んでるゴミ拾ったりしていました。
でも真面目にやってるこっちが損をするので、もう放置することにしています。

  • 紅🔰

    紅🔰

    共感有り難う御座います🙇
    やはり管理してないと荒れますよね🙍
    私も放置することにします😩
    来年うちが班長なのでどうしようか考え中です🙍🙍🙍

    • 7月22日