※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

無料弁護士相談では不動産の相談や書類作成まで対応していますが、相手企業とのやり取りは含まれません。

市の無料弁護士相談てどこまでやってくれるんですか??書類作成などもやってもらえるんですか?
不動産のことで相談したいのですが、例えば相手企業とのやり取りなどは、無料相談内ではやらないんですかね?

コメント

Anp

あくまで『相談』です🙂
書類作成や相手との交渉等はきちんと委任しての形になるので料金はかかります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。初回だと書類作成などなしとのことですね?その場で料金など教えてくれるんでしょうか

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません💦無料相談だと相手企業の名前とかは言うのが普通ですかね?

• 7月22日
  • Anp

Anp

その方に委任するのであれば大体の価格は教えてもらえると思いますよ🙆‍♀️
    ただ、弁護士にも得意とする分野があるのでその無料相談の弁護士が適任かどうかは…って感じですね🥲
    正直市によっても色々ですがおじいちゃんおばあちゃんのお話し相手に弁護士が来てる…ってとこも多かれ少なかれで微妙な弁護士さんに当たることもあります🤢

• 7月22日
  • Anp

Anp

伏せても大丈夫だとは思いますが言った方が『あ〜あそこは〇〇さんっていう企業弁護士がついててね…』って話が聞けるかもしれませんので判断はわかれるかと思います🙂

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます。依頼しなければこちらの情報が相手企業に伝わることはないですよね?

• 7月22日
  • Anp

Anp

ないです🙆‍♀️
    例え無料相談とは言えど弁護士には守秘義務があるのでそういった相談や案件に関することを漏らせば処罰対象となるので大丈夫ですよ🌱

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭たすかりました

• 7月22日