※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

みなさん夫が女の人とサシで飲みに行くのは許容範囲内ですか?友達と飲み…

みなさん夫が女の人とサシで飲みに行くのは許容範囲内ですか?
友達と飲みに行くとか、女と行くとは言わない場合です。
体の関係性は絶対にないことを前提にしても許せますか?

あと仕事の付き合いでキャバクラいって、キャバ嬢と連絡先交換は許せますか?

コメント

はじめてのママリ

女の人とサシ飲みは関係性によりますが、基本無理ですが、キャバクラはあの場で連絡先交換を断るのも勇気いるかなとは思います🤣交換してもブロックして欲しいですね💦

ママリ

全く問題無しです‼︎
そして、きっとしていると思います😊

立場あると部下の相談事も増えますしね。

絶対に愛されている自信があるのでそう思うのかもです☺️

はるな

どんな関係性かによりますが、やましい事がないならサシ飲み大丈夫です。
キャバ嬢と連絡先交換はしたとしても連絡とらなければ大丈夫です。

ままり

私はNGです。
例えば友人とかとサシで行くこと自体は良いですが、それならそうあらかじめ伝えてから行ってもらうようにお願いしてます。
体の関係は無いとわかってても、言われなかった時点で嫌です😣

仕事の付き合いでのキャバクラ&連絡先交換は、その場の雰囲気とかやむを得ないこともあるかもなので許せますが、良い気分はしないですね😅

ぽん

サシ飲み、、なんのために?って思います。しかもこのご時世にそこまでなに話すことあんの?ってなります。

キャバクラは付き合いならありですが、LINEのやりとりは嫌ですね..

秘密ということは言えないようなことなのでダメですね😇
サシ飲みは理由があってもだめですが笑
キャバ嬢との連絡は基本的にはだめですが、してますね笑

なな

うちの夫婦間だと
ナシです。

付き合いでキャバクラもナシです。
連絡先交換もナシです。

きき

私は無しですね。
男女間で友情は無いと思ってますし、サシ飲みする必要があるの?ってなります。
キャバクラ行くのはいいけど連絡先交換する必要性が無いのでそれも無しですね😇

はじめてのママリ🔰

無しです。行く意味が分からないです(笑)そんな事あればケンカですね。

キャバも無しです。必要ないので。😂

はじめてのママリ🔰

私はどちらもありえないです☺️

されたことないので分からないですが🤣

はじめてのママリ

嫌です( '-' )女の人とまず絡んで欲しくないです😵‍💫

仕事の付き合いでキャバクラ行かなきゃ行けないような会社辞めればいいと思っちゃいます🥺

連絡先交換なんてしてきたら怒っちゃいます🥲

はじめてのママリ🔰

私と旦那の共通の友人や職場の方なら大丈夫です。
仕事の付き合いでキャバクラはNGです🙅💦
昔は許してましたが元旦那にそれで浮気されてたので再婚した今の旦那を信じてたとしても無理です。
仕事上の付き合いで一次会でご飯食べいくのはいいけど、キャバクラ必要か?って思いますし。
仕事とキャバクラ関係ないしょって思って反対します😅

はじめてのママリ🔰

女とサシ飲みは全然いいですけど何も言わないのが引っかかって嫌です!