※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡a.mam♡
子育て・グッズ

ピジョンマグマグのスパウトが慣れないせいで飲まない。同じ経験の方いますか?どうすれば飲んでくれるでしょうか?

いつもお世話になっていますʕ´•ﻌ•`ʔ♡
麦茶とかを飲ませるように写真のピジョンマグマグを購入したのですが、スパウトという飲み口が普段飲んでる哺乳瓶の先と違うせいか全然飲んでくれません>_<
同じような方いらっしゃいますか?
どうしたら飲んでくれるようになりますか?
教えてください♡

コメント

リーリ

うちもそれわ嫌がって飲みませんでした‼︎~_~;
なのでストローにしたらすんなり飲んでくれました♡
5か月頃だったと思います^_^

♡a.mam♡


同じ方いて良かったです(^O^)
その場合、スパウトは飲ませずにいきなりストローでも大丈夫でしたか?

リーリ

スパウトで2回くらい試したけど絶対飲まず、、、(^_^;)
ストローわちょっととまどいあったみたいだけど、すぐ慣れてくれて始めから上手に飲んでくれました♡

なぁーち

娘は今もスパウトです♪

初めは飲んでくれなかったので
遊ばせながら持たせていて
吸うところをはさむ?と
出てくるよ〜♪と言いながら
飲ませていたら
いつの間にか飲めるように
なりました(*^-^*)
今では片手で飲んだりします😓笑
そのかわりストローでは
飲めません(•́⍛•̀;≡•́⍛•̀;)

カブカブ🎶

スパウト…息子は全く使ってくれませんでした(༎ຶꈊ༎ຶ╬)

で、リッチェルのいきなりストローマグで練習すると、すぐにストローが使えるようになりましたよ。(o'ω'o)

♡a.mam♡

せっかくスパウトのもついてるのに使えないの残念ですよね>_<
私もストローやってみます♡

♡a.mam♡


やっぱり初めは皆飲みづらいんですかね?
そのうち飲んでくれればいいんですが…>_<
飲み方を教えてみるのもいいですね♡
ストローダメだったりスパウトダメだったりその子一人一人違いますね!!!
ありがとうございました♪

♡a.mam♡


私の娘も今の所全く使う気配がないので困ってます…>_<
結構飲まない子多いんですね^^;
マグマグどこのメーカーが良いのかよくわからず買ったのでリッチェルというの今度見てみます♡
ありがとうございました♪