※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさーん
妊活

前回の生理は11月22日~27日で、基礎体温は休憩中。アプリでは排卵日が5日だが、昨日から排卵痛のようなお腹の痛みと、今日のおりものの変化が気になる。排卵日に近いのかなぁ。

カテゴリー違ってたらごめんなさい。。

前回の生理が11月22日~27日でした。
基礎体温は先月から休憩してるんですが……排卵日はアプリだと5日になりますがなぜか昨日の晩からお腹が排卵痛のような…。そして今日の昼間のびるおりものが。。排卵日近いのかなぁ……。。

コメント

しいちゃ

のびおりではじめたらタイミング取ったらいいみたいですよ☺
アプリはあくまで予測なので結構違います

  • さんさーん

    さんさーん

    のびおりが出たときにタイミング取れましたがその1回だけで…。あまりタイミング取れなかったのでどうかなぁ~と。。
    年明けからまた気楽に基礎体温測ったりしてがんばります!

    • 12月7日
  • しいちゃ

    しいちゃ

    精子は意外と長生きなんでタイミング合っていれば可能性ありますよ😙
    排卵する前に精子が待ち構えていればいいので🙋

    • 12月7日