※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたこす
妊活

排卵出血が4日以上続く方いますか?無排卵かどうか不明です。症状を詳しく記載しましたが、排卵出血は3~4日で治まると聞きました。無排卵なのか気になります。

排卵出血で4日以上出血が続いた方居ますか?
排卵出血なのか無排卵出血なのか分かりませんが

ルナルナ排卵予定日は18日で
16日から19日までラッキーテストだと陰性でした。

15日下腹部痛
17日下腹部痛
18日~ 不正出血

茶おりですが性行為後は鮮血になって
その後また茶おりに戻ります
今日で出血5日目です
ネットで調べてみると排卵出血は3~4日程度で
出血が治まると書いていました
逆に無排卵だとダラダラ出血が続くらしいですが
排卵出血で4日以上続いてたよ!って方いますか?😞
やはり無排卵なのでしょうか。

コメント

ふーちゃん

排卵日付近に出血がありました。
普段排卵出血はないのですが、妊活しているせいか排卵出血かもと思ってましたが、排卵検査薬はずっと陰性。
結果、無排卵で前月の47日後に生理来ました…(´・ω・`)

  • のんたこす

    のんたこす

    全く同じ感じです😞
    でも基礎体温は高温期に入っているようで
    前日36.74今日が36.99です
    高温期にさえ入っとけば
    無排卵では無いっとかないですかね?😞

    • 7月22日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    排卵日付近タイミング悪く熱が出てしまって計れてないんです…
    なので、高温期になっていたのかは、不明です…
    排卵検査薬をやれば確実かな?と思います!
    私の場合、陽性にならなかったです!

    • 7月22日
かんな

私は去年排卵日辺りに不正出血があったので検査したら無排卵の出血が5日続いてました😢