※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izuaya
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供に13.0の靴が小さく、13.5と14.0のどちらを買うか迷っています。

靴のサイズアップについて質問です!
1歳10ヶ月の子供に13.0の靴を履かせているのですが、履かせるのもキツい用な気がするし、本人も履かせると違和感があるようで泣いてしまうので違う13.0の靴(多分大きめ)を履かせてます。
皆さんが次買うなら13.5と14.0どちら購入されますか?

コメント

ミニー

13.5でちょうどいいなら
そちらを購入します!
ピッタリの方が歩きやすいかと思うので😊

🔰はじめてのママリ🔰

13.5です🩰

すぐサイズアウトしちゃうだろうな~と思いつつも、足に良いものをと思い0.5ずつ上げてます
(ぶかぶかとかクロックス系のサンダルばかりで過ごさせてると足の形悪くなると聞くので)☺

ちょこ

うちは少し大きいのを履かせてます☺️13で小さいきがするのでしたら14でいいと思います♡爪先に0.5から1センチ余裕あるくらいが足にいいみたいですよ♡