※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊活

基礎体温低くて冷え性、PMSひどく、太り始め。ジム通い考え中。妊活中で運動も大切かな。要支援です。

全体的に基礎体温も低いし、冷え性だし、PMSもひどいし、最近めきめき太ってきたし………
ジムに通おうと思っていますが、重たい腰がなかなか上がりません。笑
妊活2年になり、不妊外来にも通っていますが少し運動して筋肉をつけたり、代謝を上げたりする事も大切かなあと思い始めました!

こんな私の背中を押してください( ˟_˟ )笑

コメント

yuまま

私も冷え性だし、体温低いしPMSひどかったので体の為をおもい、岩盤浴やサウナ、お風呂屋さんに通ってました❤️
気持ちよくてストレス発散になったし、
運動は無理せずジムにダンスにたまにいっていました´◡`

楽しくてはまってしまいました☻

妊娠のことより自分の体のことを考えられるようになってから授かりましたー♪

とんちゃんさんも一回行くとはまってしまうかもです(´◡`๑) 

• ムーニー

ムーニー

お風呂屋さんって可愛いです♡
    ダンスいいですね!でもわたし運動神経かなり悪いからなあ〜( ˟_˟ )笑

楽しんで出来るって素敵です!
    今日旦那を誘ってジムに入会しようと言いましたが断られました。笑

• 12月3日
なっちゃん

初めまして(о´∀`о)。
私も…基礎体温が低く低温期で35.80~36,20が普通くらいでした。
それにかなりの冷え性です。
妊活1年目で授かる事ができましたが…。
周りが妊娠ラッシュの中、なかなか授かる事が出来ず、親や周りからはまだ?との声も沢山あり、なかなかのストレスでした…。
周りに流されず自分のペースで良いかな!
と吹っ切れた時に妊娠が分かりました。
なので、とんちゃんさんも必ず授かる事が出来ると思います❤
私は気晴らしに散歩やカフェ巡りが好きなので、ストレスが溜まると発散にそうしてました(*´ω`*)

長々と長文を申し訳ありません。
きっと‼‼とんちゃんさんのところにも可愛い赤ちゃんが授かりますよ❤
あまり頑張り過ぎずリラックスして過ごして下さい(^-^)

• ムーニー

ムーニー

私の周りはまだ妊娠ラッシュは無いのですが、妊活2年経過しているので赤ちゃん授かりたい気持ちでいっぱいになってきています( ˟_˟ )
    あまり気にしないようにとは思っているのですが、やはり気にしてしまいます( ˟_˟ )笑

旦那さんとの時間を楽しみながらゆっくり頑張りたいと思います♡

• 12月3日
ミモカ

運動。。。しなきゃいけないけど。。。私も続かず笑
たまにDVDのヨガしたり。
もちろん一週間ぐらいで挫折。
私は妊活で仕事を辞めたのですが、晴れの日の買い物へは、自転車にしました。
買い物は毎日行ってます。
その日の必要な物だけを買うので、毎日です。
雨の日は休みです。車です。
それ以外は自転車です。
自転車乗って、スーパー2件回って①時間ぐらいです。
節約だし、運動だし。一石二鳥。
後、駐車場は遠くに停めて少し歩く。
時間がある時。
自分ができる事。
無理をしない事。
がんばれぇーー!

• ムーニー

ムーニー

本当に三日坊主って言葉、私のためにあるんじゃ無いかってくらい私なんにも続かないんです( ˟_˟ )笑
    自転車でスーパーいいですね!
    とてもいい運動になるし節約にもなるしバッチリです!
    でも残念ながら自転車ありません( ˟_˟ )

無理しない程度に頑張りたいと思います♡

• 12月3日
みーた

予約制のホットヨガに通いました。キャンセルもめんどくさいの行く、みたいな。半年続きました♪
あとよく動く仕事に就きました。仕事は休めないし、意識的に体を大きく動かして筋肉体力つけるのを意識!お金にもなって一石二鳥でした(^^)
高温期短かったり冷え性でしたが少しは改善したと思います☆

• ムーニー

ムーニー

ヨガ本当興味あるんですよね〜( ﹡ˆoˆ﹡ )
    仕事は介護なので割と動いている方だとは思うのですが……まだまだです( ˟_˟ )

冷え性改善して現在妊娠されたのですかね♡
    お身体大事にしてください♩

• 12月3日