※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人とは毎日キスとハグはしますが2.3年レスです🥲主人は昔からあまり性…

主人とは毎日キスとハグはしますが
2.3年レスです🥲
主人は昔からあまり性欲がなくて1人でやってる様子もありません🥹
お風呂あがりにバスローブで歩いてたら胸を揉まれたり、マッサージの最中に大きくなったあそこをお尻に擦り付けられたことはあります🫣

下ネタ言い合ったりも普通にします。

旦那はリビングのソファベッドで寝ていて、
私と娘はリビングと扉一枚で仕切られた部屋で
ベッドで寝ているのでえっちも誘いずらいです😭

どうしたらえっちできますかね?
断られるのも怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わーー。。私の彼は今は妊婦なのでしてないですがそれでも性欲が強くて逆に嫌です。。。

ママリ

そこまでしてくるなら最後までしてよ〜ってなっちゃいますよね🥲
エッチしたいんだけどダメ?って可愛く言ってみてはどうですか?小っ恥ずかしいですけど😅

ままりん

お子さんが眠られた後にソファベッドに遊びに行っちゃいましょう!ベッドでハグ、キスは少しは雰囲気が出るかと思いますが🤔

はじめてのママリ🔰

お子さんを妊娠してから
レスって感じですかね?🤔

子供中心になってしまうし、
寝室も別なので
もしかすると旦那さんも同じことを思ってて
誘うに誘えない…とかだったら
めちゃくちゃ可愛い夫婦だなぁと勝手に妄想してしまいました😂❤️

ですがやはり
男性側からアクション欲しいですよね🤔
妄想通りだとしたら
旦那さん、もっと勇気だして!!って思っちゃいました😆❤️

🦒

擦り付けられたらお返ししてしまえばいいのでは🙃 旦那さんから性的なスキンシップしてきてるのに、誘いを断るでしょうか🤔

もしかしたら、旦那さんも断られるのが怖くてボディタッチで様子を見ているとか。

ママリ

お風呂あがりにそういう事をしてくるって事は、その姿を見て旦那さんはムラムラっときてるんじゃないですかね?
したくならないの?とか聞いてみるのはどうでしょう😳