※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

生理が2週間遅れていて検査薬で陰性。ストレスが原因か悩んでいます。過去の経験や陽性反応のタイミングについて知りたいです。

検査薬について
珍しく生理が2週間遅れています
生理予定日から1週間後くらいに妊娠検査薬を
しましたが陰性。


正直ここまで遅れたことがなく
もう1回検査薬やろうかな?でも意味あるのかな?
なんて考えてます


たしかに
今月は主人の仕事で新しい事業がまた増え、
都内で始まったのでずっと泊まり込みで
家におらず
私も自営業で仕事をしていて
2歳の娘をひとりでみている状態です
そして運悪く娘の体調もわるくずっと水下痢で
病院もたくさん行き保育園もずっとお休み
私も仕事が一時停止状態…


ストレスの多い月でもありました
でもこんなに遅れるか!?ってぐらい珍しく
もう一度検査薬やるか悩んでいます

1回目陰性
2回目陽性
だった方いますか?

その方に聞きたいのですが
生理予定日からどのくらいで陽性でました?



ちなみに1人目の時は生理予定日の2日前からでてました🙁ただのストレスですかね?

コメント

ママリ

性行為後どのくらいたってますか?2週間以上経ってるなら陰性寄りかと思います!
ストレスで私もよく遅れてました💦

  • みょん

    みょん

    前の月の排卵日あたりです


    腹痛もうっすらあるので
    遅れてるだけかもですね🙁


    それでもこないようならまたやってみます☺️

    • 7月22日