※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近やる気が出ず、家事や育児に追われて疲れている様子です。

なんだかやる気が出ない、ずっと座っていたいなぁって思うことありますか??💦なんだか最近あんまり動けなくて。。やらなきゃと思いながらゴロ、、と横になったり、、

下の子の離乳食は作ってますが、その他しなくちゃいけないことがたくさんあるのに。。(ごはんやお弁当作るとか、掃除、食器洗い、片付け、在宅の仕事、洗濯、、)

コメント

かな

しょっちゅうあります!
私は専業主婦でまだ子供が1人なので時間にゆとりがある方だからだと思いますが、そういう時は子供と一緒に昼寝します!笑
結局私はすぐ起きてしまうのですが、体からの何かのサインだと思って休むことも大切だと言い訳しています😂
やることもあるけど休みたい時は、時間を決めて横になるときもあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間を決めて横になるの偉いです🥹子供9時半に寝たのにYouTubeみたりだらだら洗濯物干したりしていまからキッチンリセットはじめます😅

    • 7月22日
deleted user

もう頻繁にありますし
ママあるあるだと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はぁあ~今日はだめだぁ~とか思いながらダラダラしちゃってます、結局ほぼ毎日のような気がしてます😇

    • 7月22日
はじめてのママリ

ありますよ〜😭
今日も、あー今日はダメな日だと思って娘にYouTubeつけて1時間くらい見させたりお菓子あげたりしました😔私はその間ゴロゴロ。最近そんなことが多くていい加減切り替えなきゃな〜って思ってます😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、録画したいないいないばぁやおかあさんといっしょとかトータル1時間みせちゃってます😩私も最近多いです😫良いですよね、頑張ってますもん🥹

    • 7月22日
💎

毎日です😂😂😂💨💨💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも毎日です。。😩だらだらやってました🥺
    シンクの底が見えないほどの大量の皿やフライパンや鍋、、無事に洗い終えていまから寝ます🤣

    • 7月22日
  • 💎

    💎

    はい!全く同じです😮‍💨👏👏笑
    片付いたので寝ます😂
    お疲れ様です!おやすみなさい⭐

    • 7月22日