※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近違う人が抱っこしていて、私がおいで!というと手を出すようになりま…

最近違う人が抱っこしていて、
私がおいで!というと手を出すようになりました🥺!!
もう可愛くて可愛くて何度もしてしまいます🥺

ですが、パパが呼ぶと、
手をペチン!と叩きます😂😂

何で!?!?

と、何度試しても手を叩き、わたしのところに来ます☺️

性格悪いなぁと思うのですがちょっと快感です😂

わたしといる時は甘えたいのか、結構ぐずっていることが多く、パパが抱っことか遊んでいたりすると
キャッキャキャッキャ笑い声がしたりとてもニコニコしているので正直嫉妬していました💦

わたしが娘と、離れることがないのでわからないのですが、
パパが仕事から帰ってくるとすごい笑って喜び、はいはいしてパパの方に行くので、
おいでと言っても手を出すかなぁと思ったのですが

わたしにしか出しませんでした😅

同じような方いますか?

コメント

deleted user

私の娘もです😂

普段いないからなのか仕事から帰ってくるとパァっとめちゃくちゃ笑顔になってきゃーきゃー騒いでます😂
日中は私が離れるとギャン泣きでどこにでもついてくるのに旦那がいると私が離れても一切泣きません。笑