※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家に帰省してて、その時に旦那が友達と飲みに行ってコロナもら…

旦那の実家に帰省してて、その時に
旦那が友達と飲みに行ってコロナもらったっぽく
家族全員コロナ陽性になりました。

幸い子供たちは1日熱が出ただけで済みました。

私は、40度の熱が2日くらいでて
身体がだるい感じでした!
16日から普通の生活ができるようになり
もう元気になったんですが、
体力が前よりなくなったのと、
頭痛が後遺症である感じです😢

旦那は普段飲みに行ったり遊びに行ったりしないので
文句は言いましたが、運が悪かったと思うようにしました。
今どこでなってもおかしくないので😢

けど旦那が友達に、
今コロナの抗体できとるからいつでも
飲みにいけるよ!と冗談だとは思いますが
LINEで送ってたの見てありえないーと思って。

携帯勝手に見るのありえないっていう意見は
なしでお願いします🥺🤲


こんなしんどい思いして、今もまだしんどくて
小さい子供たちもコロナになって
不安な日々だったのに、よくそんなこと言えるなぁ
って💦

コメント

New mam

うちは、長女が幼稚園からコロナ貰ってきて全員コロナになりました🙃
ほんとうにしんどいですよね…
まずは、快方に向かってきたようで何よりです🥺

抗体出来てるから行けるよじゃないですよね。
確かに運が悪かった…と思うしかない部分もありますが、実際罹りたい人なんていないでしょうし、大変でしたよね。
冗談でも言って欲しくないですね😭
ありえないです。
私ならぶちギレ案件です笑
苦しむなら一人で苦しめ!
帰ってくんなって言いそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🥺
    もう元気になられましたか??🥺

    冗談でも言う神経がわからなくてドン引きです😂
    こんなしんどい思いしたのに
    ほんとあり得ないです😂
    私も我慢できない性格なので
    今は我慢してますが、
    多分そのうちブチギレます😂

    • 7月21日
くっきーまん

すこしは罪悪感ないのかぁ!!と私も思うけど、勝手に見えてしまったなら文句いえませんね🤣笑
もやもやだけしちゃって😭

見えてないていで、しれっと
「子供達も可哀想だったし、私もかなりしんどかったから、今コロナ多いししばらく飲み会いけないね〜〜」っていってみしょ🤣

ちなみに参考にさせていただきたいのですが、コロナでお薬とか何か処方されたりしましたか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手に見たんですが、お互い
    見てるの知ってるので、
    さっき息子にパパ飲みに行くんだって〜って
    旦那に聞こえるように言いました😂😂

    コロナでカロナール処方されました!
    私は授乳中だったので、
    カロナールの1番弱いやつでした!
    旦那は、ロキソニンとカロナールを処方されてました!
    子供たちは座薬のみの処方でした!!

    • 7月21日
  • くっきーまん

    くっきーまん


    勝手にっていう文章、否定に受け取られてしまったかもしれませんが、否定したわけじゃないですからね😭💦文章だときつく感じてしまっていたらすみません🙏

    うちも旦那別に見てもえーよー的な感じだし、私のもやりとりとかをみるんじゃなく検索とかに普通に使われるのである意味一緒です😂笑
    でも旦那はスマホ消毒しない、私消毒するので今は触りたくなかったり……🫣笑

    もう解熱剤だけなんですね😣
    ありがとうございます✨✨

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆に気遣わせてしまってすみません🥺🥺
    優しくありがとうございます😭🤍

    私もそんな感じで、どっちの携帯も
    自分のみたいな感じで😂😂

    旦那はロキソニンで
    熱もすぐ下がってました☺️

    • 7月21日
かな

わかりすぎる…。。。(思わずタメ口ですみません😅)

うちも旦那の飲み会でコロナうつされてきて(旦那は俺のせいじゃないと言っている)
家族が全滅。しかも子供が1番ひどくて、本当可哀想で、今爆発的に増えてるので、「もう飲みは禁止だから。無理なら飲んだらもうどっか泊まって!」って言ったら「えっ?!抗体できたるから大丈夫でしょう」って…。
子供がしんどい時1番看病したのも私。
でも見てましたよね?見てましたよね?
よく言えるなそういう事って…。
男の人ってなんなんですかね😅

  • かな

    かな

    苛立ち過ぎて、「抗体できたるから」になってました🤣笑
    「抗体できてるから」です😅

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒すぎますね😂😂

    ほんとですよね😭
    子供がしんどいときに
    看病するのは女の人ですもんね🥺
    私も40度の熱がでながら
    娘も熱出てるから心配で
    夜中何度も起きて授乳するの
    しんどすぎました🥺🥺

    ならないように
    しばらく自粛するって自分の口から言ってほしいですよね😤

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

わたしも長女から、発症し熱性痙攣も起き、、、人一倍気をつけていたはずなのに悔しくて泣いてしまう毎日です…

4ヶ月の子どももいて感染するのも時間の問題だなと思っていてわたしも今日から筋肉痛とだるさ、頭痛が始まってしんどすぎてもう何も考えたくなくなりますよね…

お子さんの月齢が近かったので勝手に親近感わいてコメントしてしまいました😢♡

もう今は回復されてきているということでよかったです😌✨