※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
その他の疑問

昨日夢で告白されました(笑)パート先の社員で顔と名前しか知らない人…

昨日夢で告白されました(笑)

パート先の社員で顔と名前しか知らない人です。
人伝に聞いたのですが多分歳は私と同じくらいで30代前半らしいです。
普段も二言三言交わすか交わさないかレベルの接点です。

夢の中の場所は多分オフィスでした。
顔も悪くない人なので悪い気はしませんでした。
というか悪い気がしないどころかめちゃくちゃときめきました😆
人に想いを寄せられるってこんなに嬉しいんだなって。
朝起きて夢から覚めてもときめきが鳴り止みませんでした。
なんで夢に出てきたんだろ?と不思議です。
パートなんて週2, 3しか行かないし、出勤したからって必ず会うわけでもないです。
とうとう欲求不満が夢に出てきてしまったようです。
飢えてるんでしょうか…

コメント

ティアラ

めちゃくちゃ共感します( ;´Д`)
私も異動しちゃったんですが
前の所長が夢に何度も出てきてリアル過ぎてドキドキしました( ˙-˙ ; )
知らないうちに凄く気になる存在になってました(´・×・`)!!!
今はもう仕事場に居なくて
極たまにヘルプ出来てくれますが会いたくて仕方ないです(-ω-;)(笑)

  • るんるん

    るんるん

    あ〜すごく分かります!
    気になっちゃいますよね😣
    そんなに何度も夢に出てこられると…それはもうドキドキ不可避w
    昨日の夜に見たばかりの夢なのでまだ出勤してなくて実際会ってないんですが会ったら私は一体どう思うかな?ってちょっと楽しみです😂
    ここ数年感じてなかったときめきなのですごく新鮮に感じます。
    今ツートーンヘアで厳ついのでもうちょっと可愛らしい髪型にしとけばよかったかな💦とかキモいこと考えてます🤣

    • 7月21日
  • ティアラ

    ティアラ


    分かります分かります( ꒪꒫꒪)
    トキメキ無いと
    ちょっとした事とか
    んもーキュンキュンしますよね( ー̀ н ー́ )笑
    ツートンいいじゃないですか♡
    暑い季節、、匂いとかも
    意識しちゃってました(笑)
    でも私実際
    夢に見た事現実になったの
    1つあります(笑)

    • 7月21日
  • るんるん

    るんるん


    そうなんですよ!
    ちょっと恋したくなってしまいました。
    私は映画やドラマは恋愛ものがそんなに好きではないんです。異性にもあまり興味がないし自分の人生においても恋愛は重要度がかなり低いです。
    だからこんな気持ちになって驚いてます😳
    分かります!
    なんか良い匂い纏いたいなーと思います!臭くないかも心配ですよね😅
    え!何系の夢ですか?
    お話しして大丈夫なら聞きたいです🥰

    • 7月21日
  • ティアラ

    ティアラ


    私もそうなんです!
    結婚もしてるし
    もう恋は芸能人にキュン!ってだけでした(笑)
    でも
    まさかリアルの人にキュン!
    ってなるとは思わず( ꒪꒫꒪)

    飲み会の夢で
    その人異動になる夢で
    実際本当に夢の事がおきて
    仲良いメンバーだけでして
    お酒も入ってたのもあって
    キスしてました( ꒪꒫꒪)(笑)

    • 7月22日
  • るんるん

    るんるん

    ですよね!結婚してるからフィルターかかって?旦那以外の異性は興味なかったんですよ。タイプの芸能人は別ですよね🥰

    おー!キスですか😆結婚してからですか?
    旦那さんには内緒ですね😁
    夢で見たことが現実になるのは驚きですね✨
    夢がそのままだったんですか?

    • 7月22日
  • ティアラ

    ティアラ


    本当ですよね( ꒪꒫꒪)
    私も興味なくて
    旦那以上の人は、、って
    思ってたんですけど
    違ったんですかね(´・×・`)

    結婚してからです💧
    だから完全にアウトなんですよね( ˙-˙ ; )

    • 7月22日
  • るんるん

    るんるん


    きっと旦那さんのことは大切だけど異性にときめくこと自体久しぶりだったんじゃないですかね😊

    結婚してからはアウトですわ😂
    墓場まで持っていきましょう✨
    でも不貞行為がないならギリギリ大丈夫かと👍🏻

    • 7月22日