
コメント

ママリ
旦那が自衛官です。
官舎は当たり外れがあるのと、値段の割に微妙な所が多いと聞いたので当初はアパートに住んでいました。
入籍したら基本的には営外許可降りると思いますが、所属部隊や階級にもよると思うので、所属部隊に確認された方が良いと思います。

転勤ママ
旦那自衛官です。
駐屯地によっては階級によって入れる官舎が違うので、旦那さんに確認してもらうと良いですよ!
うちの駐屯地は小さめのところで幹部官舎しかなく、若手は入れてないです。
ちなみに官舎住みですが、これからも官舎で転勤はまわる予定です。(入れる限り😅)
ボロさよりもお金が浮くのを選びます💦
運良く良い人達に恵まれ、派閥もなく官舎ママ友と和気あいあいに過ごせてます❣️
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます。
確認してもらいたいと思います!- 7月22日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます。私も当たり外れがあると聞きました、それを考えたらやっぱりアパートの方が良さそうですね。また部隊の方に聞いてみます!!