※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
雑談・つぶやき

歯磨きしてね〜×4回くらいの声掛けで全て無視されパパと遊び続行してた…

歯磨きしてね〜×4回くらいの声掛けで
全て無視されパパと遊び続行してたので
イラッときて
さっきから早く歯磨きしてっていってるでしょうが!!!!💢💢とキツく怒鳴ったら泣いてしまった😂

てかパパも遊び相手してないで歯磨き誘導しろし😤

寝る前に泣かせた罪悪感😑

コメント

ママリ

え、優しい🥺普段どんなに優しくしてるかわかる出来事でしたね🫶🏼私は暴言吐き過ぎて全くききません笑

• いかにんじん

いかにんじん

いえ!私の本気はこんなものではないです🥺(笑)
    息子も泣きながらも、歯磨きするってば!!と反抗してましたー😂
    言うこと聞かなくて困る〜😂

• 7月21日
megumilk

お久しぶりです➰😆💕✨
4回じゃまだ優しいですよ➰🤣
うちの上の子、10回言っても、何回言ったか忘れるぐらい『○○して~。(繰り返し)』って言ってもダメなので、結局『○○しないんだったら、ゲームも遊びに行くのもダメ。ママは何もしないから。』って言わないとやらない➰😭
それでもダメなら、あたしがぶちギレる始末です➰😭

• いかにんじん

いかにんじん

お久しぶりです😳!(笑)
    分かります〜。何度言ってもやらないので結局、〜しないなら〜しちゃダメだからね!ってなりますよね😂片付けの時とか、落ちてるおもちゃは捨ててもいいってこと?!と脅しちゃう時あります🥺💦そうすると慌てて片づける…(笑)

• 7月21日
  • megumilk

megumilk

分かります➰🤣
    結局上の子って年々言うこと聞かないし、反抗するし、言うこと達者だし…😒

あたしも同じ事言っちゃいますよ➰🤣
    『○○しないんだったら、おもちゃもゲームも捨てるから➰(゚Д゚)ノ⌒・。ホントに捨てるからねぇ➰(゚Д゚)ノ⌒・❓️捨てても良いの➰❓️』
    って言うと、結局渋々やる➰って感じですよ➰😭

• 7月21日
  • いかにんじん

いかにんじん

言うこと達者になってきますよね😭(笑)
    やっぱりそう言っちゃいますよねー🤣!私自身も親に何回も言われて渋々やってたの思い出します🤣(笑)お母さんあの頃はごめんよって思う🤣

• 7月22日