※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのぷう
妊活

妊活中でプロゲステロン低く、デュファストン服用中。生理前に茶おりあり。薬の飲み忘れ、服用終了後生理か悩む。子宮内膜症手術後、早く赤ちゃんを。

妊活中です👶🏻
プロゲステロンの数値が低く、今周期から排卵後にデュファストンを飲み始めました💊
本日高温期11日目もしくは12日目なのですが、茶おりがでました🩸
まだデュファストンを服用中なのですが、まだ飲み終わって無くても生理がくることはあるのでしょうか❓

娘が風邪をひき、朝バタバタしてたこともあり3回ほど朝飲み忘れました🥲
その場合処方された薬はすべて飲み切ったほうがいいのでしょうか?(3錠は飲まずにおいておいた方がよい?)
生理が来たら服用はやめてくださいと言われているのですが、いろんな人の投稿を見ているとみなさま飲み終わってから何日か後に生理になられてるので服用中でもなるものなのかなと思いました💦
この茶おりが生理なのか着床出血なのかわからずモヤモヤしてます😶‍🌫️

昨年10月に子宮内膜症の手術をしたので、なるべく早く赤ちゃん来てほしい〜〜🥹💕

コメント

ママリ🔰

わたしもデュファストン飲んでたことありますが、服用中でも生理きました。(飲まない時より生理予定より少し遅れますが)

でもまだ茶オリなら着床出血かもしれないし、私だったらhcg打ってないなら、フライング検査して、陰性なら残念ですが服用やめて、薄くても線出てたら、残り飲んでつないで、なるはやで婦人科受診して続きのデュファストンもらいにいく

• くまのぷう

くまのぷう

普通に生理くるんですね!
    わかりやすいご説明ありがとうございます😌
    明日検査薬買いに行けそうなら行こうと思います🌟

• 7月22日
Y

昔の投稿すみません。その後無事にご出産されましたか?

• くまのぷう

くまのぷう

妊娠していなかったので、まだ妊活継続中です!

• 5月11日