※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの下痢とおしっこの違いがわからない。下痢の特徴や色について教えて欲しい。

赤ちゃんの下痢っておしっこみたいにオムツに吸収されるくらいのことをいうって聞いたけど区別が分からない😥
下痢だったら明らかに分かる感じですか😥❓
さっきオムツ取り替えたらいつもならトロトロしてておしりふき何枚か使うんですがあまりおしりとかに付いてなくて色は黄茶色みたいな色だったんですけど…😥

コメント

ゆずり

臭いが酸っぱい臭いしますよ

いつもと臭いが違うのでわかると思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳❗️
    匂い嗅いでも💩の匂いではなくおしりの匂いみたいな感じだったんですけど🤔

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月ぐらいだとまだ分からなかったですね😅
離乳食始まってくると普通のうんちがコロコロしてくるので、そこでようやく判断できました💦
黄色っぽいうんちも出てた気がします。
1日に何回も出るのか、同じ状態のものが続くかが病院にいくかの判断基準となるようです😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日に何回も💩するようだと病院行った方がいいんですね🥺

    • 7月21日