※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

北海道札幌市住みです。道内で、車で行ける距離で客室露天風呂付き、子…

北海道札幌市住みです。道内で、車で行ける距離で
客室露天風呂付き、子連れOKのおすすめのホテル、旅館があれば教えて下さい☺️

定山渓ビューホテルは、客室露天風呂が無くて残念です😭今まで仕事ばかりで、旦那とすらお泊まりに行った事が無いので、ご存じな方お願いします。

コメント

やま

登別温泉のまほろばが好きです😊💕
普通の客室露天もいいですが、ちょっと奮発してスイートルーム泊まるのめちゃおすすめです🤣!!
部屋風呂良すぎます😍😍
硫黄泉なので温泉来たーー!って感じめちゃめちゃします!!

帯広の十勝川温泉第一もいいですよ!!!!
豆陽亭の方ですがそれでもお部屋広いし良かったです!
今年は絶対豊洲亭の方泊まりに行きます🥺✨

• ぴー

ぴー

とっても参考になるコメント、ありがとうございます😊💗

まほろば!!調べてみたら、希望日の空きが無さそうでしたー😭
    十勝川温泉も調べてみますね!
    素敵な情報、ありがとうございます😊

• 7月21日
初めてのママリ

私は鶴雅の系列ホテルオススメです。 
中でも支笏湖の水の謌(うた)が好きで、敷地内に足湯もあるし、冷蔵庫にはウェルカムデザートもあるし!です。

基本ビュッフェですが、水の謌はデザートが美味しくてオススメです。子どもが食べられるものもたくさんあります。
支笏湖のそばなので普通に歩いて散策もできるし、札幌から程よい距離だし、疲れないです😊

子ども産まれる前も産まれてからも行きました☺️デザート目的で日帰り入浴+ビュッフェプランも利用したことあります😊

• ぴー

ぴー

わー、素敵ですね😍
    デザートと言われると、目がキラキラしちゃいます!!笑

何度も行かれるほど、素敵なんですね✨✨
    調べてみますね☺️
    ありがとうございます!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

定山渓の温泉街からもう少し奥の方にある、佳松御苑という温泉が好きです😊
窓が開かないので客室"露天"風呂ではないですが、客室風呂はあります!
ちょっとお高めのお値段なので我が家は普段使いには絶対無理な価格なんですが、記念日や誕生日のお祝いにはもってこいだと🥂💕
客室が少なくて落ち着いた空間ですが、子ども大歓迎でスタッフの方々もみなさん親切です♩
宿泊料かからない子供用にも、夕朝食にご飯とお味噌汁など用意してくれました🥰

上の方同様、鶴雅系列も落ち着いていて好きです☺️✨

• ぴー

ぴー

こんばんわ!!
    少し調べたのですが、雰囲気が素敵で見入っちゃいました!見た感じかなり、大人な空間ですが、子供に親切なのは嬉しいし、また行きたくなりますね〜🥰
    どうもありがとうございます!

• 7月21日
ままちゃん👶🏻

洞爺湖の湖の栖オススメです♡
客室露天でゆっくりできるのと、隣のサンパレスの大浴場にも行けるので子連れにも安心です☺️

• ぴー

ぴー

そちらのオススメも、調べてみます〜🥰ありがとうございます!!

• 7月22日

記念日に利用している旅館ですが、登別の滝乃家は全てにおいて素晴らしいです^^
部屋の窓、露天風呂から見える景色は、自然が活き活きしていて見事です!
個人的に登別の温泉が好きなので、尚更、おすすめです^^笑

• ぴー

ぴー

そんなに素晴らしいのですね😍!!自然が大好きなので、癒されそうですー!
    登別の温泉、あまり行ったこと無いので良いこと聞きました。ありがとうございます!

• 7月22日