※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の書類に不備があり、市役所で問題が起きた。行けなくなる可能性はあるか心配。

こんばんは。
長崎市に住んでます。
あまりにも無知で恥ずかしいです、

やっと8月から保育園が決まりました。
通知書の中に書類の不足があったみたいで、
令和三年市町村民税所得課税証明書
令和2年1月から12月までの所得がわかるものと

勤務証明書です。
勤務証明書は書くのでいいのですが、

実は自営しています。
令和三年度の確定申告書はあります。

何故か一昨年の所得証明書をと言われました。
一昨年は、2人とも働いてなく、事業は去年からです。


一昨年の市民税所得証明書をもらいに市役所行ったら、
なんか怪しまれたようで。

保育園行けなくなったりしますかね??

コメント

へも

8月までの保育料が令和2年の市民税額で決まるからですかね🤔