※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
その他の疑問

携帯が壊れて前のが電源つかなくなり壊れました。今日新しい携帯(iPhone…

携帯が壊れて前のが電源つかなくなり壊れました。
今日新しい携帯(iPhone11pro)前と同じのが届きましたがLINEやインスタは引き継げましたが写真だけが全部消えてしまいました💦💦💦泣
docomoショップにいけば引き継いでもらえるんでしょうか?何か写真復元できる方法ないでしょうか?

コメント

えんがわ

ドコモショップでもできないと思います!
iCloudにバックアップがあれば復元できてるはずですが、、🥺

なつ

設定を開いて1番上の自分の名前が書かれているところを押すと、iCloudと出てきます!
そこのiCloudを押すと1番上に【写真】と出てきます。
そこがオンになってあればiCloudに入ってると思われます☺️

• k.m.s

k.m.s

コメント有難うございます😭🧡

• 7月22日
なつ

iCloudに入っていれば復元できると思いますが入っていないのであれば無理ですね…💦

k.m.s

コメント有難うございます📝どうやってicloudにバックアップはいってるかみるかわかりますか??