※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
家事・料理

これは甘えなのかフルで仕事して保育園に迎えいって帰宅娘に離乳食あげ…

これは甘えなのか

フルで仕事して保育園に迎えいって帰宅
娘に離乳食あげてると 時間が18時30~40分

そっから保育園で使ったやつ洗ったりしながら
ご飯作り。 上の子の相手しながらだから
常にイライラ🥲

けど今保育園でコロナが出たから
約1週間 昨日まで子供達( 自宅待機 )のめんどう見てて

今日から久しぶりのお仕事9時~17時
久しぶりだったからなのか 何か疲れてしまって
娘にミルクあげながら私も横になってたら

もうご飯作りたくない病が出た。💩

けどお肉は レンジで解凍した
ちなみに今日は オムライスか肉野菜炒めの
どっちかに決めてた。

簡単なんだけど 動きたくない
皆さんだったら デリバリーしちゃいますか?😭

コメント

deleted user

私も16時半に仕事が終わり
それから、保育園、学童に迎え(学校と保育園が隣同士なので助かってます。)
それでも帰宅時間は18時過ぎ、買い物含めたら19時近くなります。
デリバリーはいつも使わなきゃ良かったと後悔するので
納豆ご飯や麺類にしちゃいます笑笑