※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を切り出すタイミングについてです。私が土曜日仕事なので、いつも…

離婚を切り出すタイミングについてです。
私が土曜日仕事なので、いつも夫と子供が2人なのですが、最近夫の娘への態度が冷たく目に余るものがあります。

さっきも、娘が片付けないからと言って、娘が塗ってた塗り絵をぐちゃぐちゃに丸めて全部捨てました。
娘は泣きじゃくり、私も心が痛かったです。

毎日何かしらそんな感じなので、離婚を切り出して余計に娘への当たりがキツくなったらどうしようと思ってしまっています。
とりあえず今週の土曜日が去るまで待つか、
今娘がちょうど寝ているので今言ってしまうか。
どちらがいいでしょうか?
来週以降の土曜日は義理の母に連絡して一緒に面倒見てもらえるか聞いてみようとは思っています。

公正証書は作成済みです。(納得してもらえるかは不明)
離婚届は役所が開いている時間に行けず取りに行けていないです。

コメント

hime★

離婚を考えるのは早まらないで
ください😱💦

確かに娘さんの塗り絵をぐちゃぐちゃはやりすぎですが、
うちの旦那も娘達が片付けない
おもちゃを袋に入れて
捨てる行動して子供達に見せてます😅💦
それはしつけの為にしたことだと
そうじゃないと
片付けしないと捨てられちゃうって
子供達なりに考えて片付けたりしますよ😅👍

はじめてのママさんと旦那の間で
ちゃんとお話しはしてますか?

なぜ、娘に対して態度が冷たいのとか聞いてみたのでしょうか😱💦⁉️

なんだかんだ、娘さんからすると
父親は父親なので
離婚で離れてしまうと
また違う問題が出てくると思います😰💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    塗り絵だけで離婚を決めた訳ではないです😅
    娘に死ねとか言ったり、色々あります💦
    今回の塗り絵のような件がほぼ毎日あります😓

    • 7月21日
  • hime★

    hime★


    さすがに死ねとは有り得ないですね😱💦💦💦💦
    逆にすいません!
    何もわからずに出しゃばて
    しまって😱💦

    旦那さんは娘って言うか
    子供がお好きじゃないんでしょうか😱💦

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ、とんでもないです!
    一応特別支援学校(小学部)の先生なんですけどね😓
    教員やってる友人に話すと、旦那さんそんなんでよく教員やってるね😅
    と言われます💦

    • 7月21日
  • hime★

    hime★


    旦那さん教員でそれはやばいですね!
    教員の立場も父親としての
    立場もどちらも失格な感じですね😰💦
    周りの人からしても
    将来的に心配ですね😅💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘が将来傷つくだろうと思い、やはり離婚という結論に至りました💦
    今日の夜夫に話す予定です🥺

    • 7月23日
  • hime★

    hime★


    あれからどうしたんだろう😱💦⁉️

    • 7月28日