※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
子育て・グッズ

西松屋で購入した50ml容器が横にしたら水漏れるのは正常ですか?穴が蒸気用のものかどうか確認してください。

西松屋で購入したのですが、
50mlいれて電子レンジで横にした時点でもう水が漏れてきてるんですが正解ですか?🥲
横に穴空いてて、蒸気の穴だと思ったらそこから横にしたら水が漏れてきます、、、

コメント

これお友達が貸してくれて一時期使ってたことありますが漏れてこなかったです😥😥

• り!

り!

ほんとですか😭なんで漏れるんですかね、、、電子レンジ入れた瞬間から水浸しでした、😭

• 7月21日

退会ユーザー

縦のままいれるとメッシュのところから水漏れるのでメッシュの部分を上にして横に倒してからいれると大丈夫ですよ☺️

• 7月21日
  • り!

り!

次消毒する時やってみます!!
    ありがとうございます!!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

横にしてから水いれてますか?

• り!

り!

縦のまま入れてました、横にした状態で入れたら漏れなんですか!!!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

横向きのまま哺乳瓶とお水入れてフタして、横向きのまま電子レンジに移動してみて下さい!
中のカゴ?の穴空いてない方が下側です👍

• り!

り!

なるほど!!!わかりました助かりました!!

• 7月21日