※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

周りに相談できないのでここで愚痴を書かせてください。旦那に浮気をさ…

周りに相談できないのでここで愚痴を書かせてください。

旦那に浮気をされました。(不貞行為なし)
イチャイチャLINEと飲み会でイチャイチャしてたのを見た人が証言してました。

旦那の親にも旦那から伝えてもらいましたが、なぜか旦那の性格知ってたら仕方ないよね、あなたも少しくらいは見逃すくらいはしないとと言われました。

なぜされた側が傷つき、体調も悪くし、信用する気持ちを無くし、好きという気持ちもどっかへ行き、義家族から色々言われないといけないのか。
した側が偉そうな態度を取れないはずなのに、、。

された側がここまでなることが許せないし意味が不明です😡

コメント

ママリ

イチャイチャラインはママさんが発見したんですか?
イチャイチャしてたの見たのは誰なのかな。
イチャイチャしてるかどうかって人によって感じ方違いますよね😅旦那さんと義父母が同じ感性なんだと思います。
この程度なら〜ぐらいの。

にしても義父母含め開き直ってるのが許せませんね😅

• りさ

りさ

ご返信ありがとうございます!

イチャイチャLINEは私です!最近の行動を見て本当はダメだと思うのですがLINEを見てしまい発覚しました。
    普段からLINEを勝手に見ることをしたことがなくすごい罪悪感がすごくて迷いましたが見たらクロでなんとも言えない気持ちでした、、。

イチャイチャしてたのを見ていたのはその飲み会にいた旦那の同僚の方で、最近うちに遊びに来た時に飲んでて楽しくなってしまったのか口を滑らせて分かりました。

聞いた感じだと胸の辺りを触ったり腰に手回したりしてたと聞きそれは既婚者のやることではないよなーと思ってます。

ほんと義父母がそんな態度を取ってくると思わなくて呆気に取られました、、

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

義両親なんてそんなもんですよ〜💦
結局自分の子供が1番可愛いですしね…
もしかしたら義両親も若い頃同じようなことを乗り越えてきたかもしれないですし😂😂

一度失った信用って取り戻せないですよね…

• りさ

りさ

ですよね、、結局浮気しても我が子を擁護するんですよね笑

正直信用できるものがなくなってしまったので常に疑ってしまうので疲れますね笑

• 7月21日
ママリ

あり得ないですね!
旦那さんも気持ち悪いし、その親もクズですね。(ごめんなさい)
そんな義家族もう孫も会わせなくて良いと思います🥺

• りさ

りさ

ですよね!!クズだなぁやばい人だったわって思っちゃってます笑

旦那もそんな価値観なら親もおんなじなんだなと改めて勉強になりました😂

娘を実家に連れて行くのも正直嫌になってるので極力近づかないようにしようかなと思ってます笑

• 7月21日