※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

生理が来てリセット。排卵日がわからず奇跡を期待。旦那と楽しい生活を送りながら、赤ちゃんを望む。流産後すぐに妊娠した経験のある方いますか。

生理がきてリセット。
今月排卵日がよくわからないかんじだったので
できてたら奇跡だと思ってました。
朝基礎体温さがり生理がきてがっくし。

今は旦那と2人の生活おもいっきり楽しんで
なるべく早くがいいけど
赤ちゃんのタイミングでまた戻ってきて
欲しいなと思ってます。

流産のあとすぐ妊娠したかたいますか

コメント

3人のママ

リセット落ち込みますよね( ´•ω•` )
ぁたしも流産後です。
まだ妊娠してませんが
早く戻って来てほしいです!

  • み

    6月に後期流産し、9月から妊活してます。
    まだまだ焦る歳でもないですが
    幸せなことだと感じたので
    誰もいないお腹がさみしいし
    また赤ちゃんにあいたいです
    今回は生理くるかもなとおもってたので予想どうりでした
    早く戻ってくるといいですよね

    • 12月2日
  • 3人のママ

    3人のママ


    後期の流産だったンですね( ´•ω•` )
    お腹も大きくなってたら
    余計ツラいですね…

    • 12月2日
  • み

    双子だったのでお腹は臨月ぐらいでした。
    たまりにたまった脂肪がつらいです。
    はやく妊婦にもどりたいです

    • 12月2日
  • 3人のママ

    3人のママ


    双子ちゃんだったンですね…
    悲しいですね( ´•ω•` )

    • 12月2日
  • み

    悲しいですけど今は大丈夫です。
    仕事でアクティブで動いてます。

    • 12月2日
deleted user

リセットなると
なんとも言えない気持ちになりますよね😣
周りは妊娠→出産と順調なので
焦ったりしますよね😣


私も流産三度経験してます💦

どれも半年以内には妊娠してますよ♡

次は妊娠→出産といくといいですね❤️

  • み

    やっぱ子供いる生活がしたいです。
    いま半年たちました。
    来年戻ってきてくれたらなと。

    • 12月2日
さき

私は長男妊娠の前に一度繋留流産、次男妊娠の前にも一度繋留流産でした。
長男の時は術後3回生理を見送ってからにしてくださいと言われ、3回生理がきたあとすぐ妊娠しました!

次男の時は、術後すぐでも大丈夫ですよと言われ、ホントに一度も生理こないままの妊娠でした!

今3人目を考え始めました!
早く授かりたいですね😌

  • み

    私も生理三回といわれて9月に妊活してますが
    なかなかとむずかしいものですね
    前回すぐできたので
    せつないです

    • 12月2日