※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

海に行く前にマニキュアを塗っていたら、1歳半の娘が興味深そうに見ていた。塗り終わると、娘が足を上げて塗れと言うしぐさをした。1歳半で早くも興味を持つ姿に驚き!他のお子さんはどうですか?

海に行くので足にマニキュアを塗っていたら、興味深く見ていた1歳半の娘。

塗り終わったら、娘が足を上げて、塗れ、のしぐさ😂

1歳半で既にそういうものに興味をもつなんて、早すぎる!!さすが女子!!

みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

ひなまるママ(27)

息子もマニュキアブームですね
キラキラつけてといってきます😂
親がしてるのをみたら
いいな〜と思うのでしょうね😂

  • ママリ

    ママリ

    男の子もキラキラ好きなんですねー。🤣
    うちは息子は全くだったので、新鮮でしたー!
    ありがとうございます😊

    • 7月21日
りょん

娘も興味津々ですね🤣
服も自分が気に入ったものじゃないと着てくれません💦
無理矢理着せてもいつの間にか脱いでます😩

髪結ぶゴムも毎回コレ!って自分で決めないと気が済まないオマセさんです😅
この前は自分が気に入った振袖を旦那に催促してました…

  • ママリ

    ママリ

    うちの娘も気に入ったものしか着ないんです🥲
    アンパンマンがいいんですけど、その中でもお気に入りがあったり、靴下もお気に入りがあって毎朝自分で選んでます😭

    振袖ー🤣娘さん、やり手ですねー。

    • 7月21日
はな

娘もその歳にはファンデとか塗ってくれーってやってましたね笑
塗るふりしたら鏡見てニコニコしてました☺️

3歳になったので子供用の化粧品買ってたまにマニキュア塗ったりしてますよ!
あと幼稚園入園の時に水性ペンをもらったんですが爪に塗ったくってマニキュア〜とか言ってました😭

  • ママリ

    ママリ

    3歳になったら色々楽しめそうですね😊
    そういえば、爪を塗るの、子供の頃やってましたねー。
    かわいいですね💕

    • 7月21日