※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

先輩が出産したので1ヶ月後に訪問します。出産祝いはいくらほどが適切でしょうか。喜ばれるプレゼントを教えてください。

仲のいい先輩が最近出産しました!
会いに来て~と言われてるんですけどさすがに赤ちゃんも先輩も疲れていたり体を休めて欲しいので1ヶ月検診終わった頃に行こうと思います。

そこで出産祝いを渡したいなと思うんですけど
いくらくらいのものを渡したらいいんでしょうか。

またもらって嬉しいものを教えてください!

コメント

Y.Y

おしりふきはオムツとかと違って
サイズとか無くずっと使い続ける物なので
おしりふきとか有難かったです👏
5000円ぐらいでいいんじゃないですかね🤔

はじめてのママリ

私はこのおむつボックスをもらって凄く嬉しかったです💕
名前と誕生日が入ってて
中身もオムツだから絶対使いますし☺️
オムツがなくなったら、おもちゃ入れとか、
収納に使えるので凄く嬉しかったです✨✨

ちなみに私はこれプラスご祝儀いただきました☺️
これだけでも全然嬉しいと思います✨✨

🇯🇵

お尻拭きやオムツ消耗品に結構お金がかかるのでサイズや使ってるメーカーの名前を聞いてくれるとオムツも余らないし助かりますね😳
あとギフトカード貰った時嬉しかったです⭐️

たこさん

お尻拭き貰ったら嬉しいです😊トイレに流せるタイプや厚手だったらなお良いと思います✨

あとはママ用に個包装の焼菓子とか、夏なのでゼリーとかも良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

他の人からもたくさんお祝いもらってると思うので、被っちゃうかもしれないからわたしならお尻拭きやオムツなどの消耗品か、現金渡します!

ゆーりちゃん

一万円お祝い包んで渡しますかね以前渡した時は赤ちゃん絵本も添えました♪
当日はゼリーとか手みあげ持っていきます⭐︎

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

西松屋のギフトカード5000円分とか嬉しいです✨