※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーなの
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子にトランポリンまたはボールつきテントトンネルをクリスマスプレゼントで考えています。トミカやプラレールは持っているので、トランポリンやテントの経験がある方の意見を聞きたいです。トランポリンの頻度やテント型トンネルの遊び方について教えてください。

2歳1ヶ月の息子に、トランポリンまたはボールつきテントトンネルもついているのをクリスマスプレゼントであげようと思っています。

トミカ、プラレールは持っているので。

トランポリン持っている方、
テント持っている方の意見が聞きたいです。

トランポリンは頻度どれくらいですか?

テント型トンネルは、いつくらいまで遊んでましたか?

よろしくお願いします。

コメント

アナ雪大好きっ子ママ

テント型ボールプール持ってます!

最初出しっぱなしにしてたのですが遊ばなくなり…最近はお友達来る時とかたまに出すようにしたら遊んでくれてます(*^^*)

しかし遊ばせたら2.3日は部屋の至る所からボール出てきます笑

• そーなの

そーなの

遊ばなくなることもありますよね!
    うちもボールつきだと部屋中でてきそうです。

参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

• 12月4日

テントもトランポリンも持っています!
テントはお友達と潜って潜入したりしていますが、1人の時はあまり遊ばず、
トランポリンは毎朝起きたら飛び跳ねたり、親を呼んで一緒に抱っこしてもらって飛ばせたり、様々で楽しそうです(^_^*)
最近、1人で飛びながらくるくる回るようになり、それもまた楽しそうにしています。
トランポリンの上で絵本を読んだりもしていて、自分の陣地のようになっています 笑