※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の保育園でコロナ陽性者が出たので、子供が濃厚接触者になりました…

子供の保育園でコロナ陽性者が出たので、子供が濃厚接触者になりました。26日まで自粛要請が出ています。
今週土曜日に両親がくる予定だったので、さすがにやめておこうと言っているんですが、父は「土曜日まで熱がなければいいんじゃないか?」と引き下がりません。。

正直、今回陽性だった園児が検査せずただの熱で休んでるだけなら予定通り会っていたと思います(保育園からも知らされませんし)。
でもコロナとわかっているし、移したら嫌だという気持ちをわかってもらえないことにモヤモヤします🥲自己責任ですけど、、
ほんとにもうコロナいい加減にしてほしい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナに対しては人それぞれかなり認識が違ってきてるので、軽く見てる人からすると自粛なんてってなるんでしょうね。でも自分の親がそんなこと言ってきたら腹立ちますね〜😂

ご両親は自己責任ですが、もしご両親から他の方に移ったらどう責任を取るんでしょう?大の大人がそんな自分勝手なことしたら、子供に示しがつかないからやめてとはっきり言うしかないですね。教育上よくないです。子供の前、自粛と言われているならどんな理由があっても我慢すべきだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🥲高齢手前の両親自身のことも、それを地元に持ち帰ってまた広めるリスクも考えてよって思います💦なんとか説得しわかってくれました😂
    モヤモヤした気持ちを聞いていただきありがとうございました😌

• 7月21日