※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちあん
妊活

基礎体温を測り、排卵しているか不安。生理予定日過ぎても来ず、妊娠か悩む。検査薬は陰性。妊娠可能性は?

初めて基礎体温を、測りました。
夜間授乳があってちゃんとした体温ではないかと思いますが、これは排卵してると思いますか?もししてるとしたら高温期何日になるでしょうか( ´ㅁ` ;)?
前回生理が11月4日からあってクロミッドを11月9日から5日間飲みました。
28日周期だと今日が生理予定日です。
まだ来ていません。母乳だから仕方が無いのかなと、、、
足の付け根の痛み,胃のムカムカ,嘔吐,睡魔など妊娠初期症状らしきものはあるけど生理前症状も似たような感じだと聞くので曖昧で、、、
ちなみに昨日の夜検査薬したら陰性でした。もう妊娠してる可能性はないでしょうか?

長々しくすみません。

コメント

Sherri

21日くらいが排卵ですかねー?
だとしたら、12月5日くらいに検査薬してみたらいいかなぁと思いますよ

• さあちあん

さあちあん

ありがとうございます!
    5日あたりにまた検査薬してみます(ˊ˘ˋ*)

• 12月3日
miku

低温期が安定していませんが16日か21日が排卵のような気がします。
ですが22日から高温期のようなので21日かな。
そうするとまだ高温期11日目なのでもう1週間待ってみていいと思います。