※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院し、破水して帝王切開へ。飲食制限中で喉が渇くも、リトドリンでギリギリの状態だった。

切迫早産で31wから36w5dまで入院していました!
明日帝王切開のはずでしたが、今日破水してこれから帝王切開です😂😂

退院してから、買い物、美容院など結構歩いちゃったからかな笑
まさかの破水にびっくりです笑
しかも、最後に飲食したのがお昼のケンタッキー…飲み物はメロンソーダ…明日の朝まで絶飲食なんですが喉乾きそうです😭笑

帝王切開予定のためギリギリまでリトドリンは飲んでいましたが、切迫早産で本当にギリギリな状態だったんだなーと思いました😱

コメント

deleted user

赤ちゃん、ギリギリまで頑張ってまっててくれたんですね‼︎💪
まさかの予定の前倒しでびっくりですが、頑張ってください☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!無事に生まれました😊✨

    • 7月22日
みん

頑張ってください❤️
早く私も赤ちゃんに
会いたくなってきたー🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!無事に生まれました😊
    もう少しで会えるの楽しみですね💓

    • 7月22日
  • みん

    みん

    ご出産お疲れ様でした🥰
    ゆっくり休んでください❤️

    • 7月23日
H

切迫早産の退院の時、子宮頸管と子宮口どんな感じでした?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    36週になってから子宮頸管の長さ測ってないのでわからないです💦
    子宮口は特に何も言われていないので開いていなかったんだと思います!

    • 7月22日
  • H

    H

    そうやったんですね!
    赤ちゃん産まれたんですね!おめでとうございます🎊

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!35wまでは23〜26mm前後だったので測らずに退院するの若干不安でした😂笑

    • 7月22日
  • H

    H

    マジですか!
    私今の段階で1.6の子宮口1センチやけど、退院する気満々ですよ😅
    上の子と離れすぎて、会いたすぎますもん!退院して、1週間もしないうちに産まれてきてもいいから、上の子に会いたい、家に帰りたい、焼肉食べたいって気持ちしかないです笑

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    35か36くらいで退院ですか?
    私も退院した期間5日間くらいだけでしたが、上の子と遊んだり買い物したり美容院したり一気に楽しみました😂
    今は母子同室してないせいかそんなに実感もなく、赤ちゃんよりも上の子に意識がいっちゃってて…2人育児頑張れるのか不安です😭

    • 7月22日
  • H

    H

    いまのとこ、その予定です!
    焼肉食べ放題いって、2時間近く座ってても大丈夫ですかね?笑

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なんてカットカラートリートメントで2時間半座りっぱなしでしたよ😂笑
    だから破水しちゃったのかもしれませんが…笑

    • 7月22日
  • H

    H

    えぇ、退院した日に行きました?
    退院して、何日後に破水されたんですか?

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退院が7/16(36w5d)、美容院が7/19(37w1d)、破水が7/21(37w3d)です😂

    • 7月22日
  • H

    H

    なるほど!!
    もうすぐ破水とか陣痛きてもいいってかんじで、1日に詰め込みます笑

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1〜2時間歩いただけで次の日筋肉痛になったので気を付けてください😂
    ずっとベッドの上だったから仕方ないと思いつつ、びっくりしました笑

    • 7月23日
  • H

    H

    それはありそう笑
    2ヶ月以上ベッドの上ですもんね笑

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に一時退院できて焼肉行けることを祈っておきます!!!私はタイミング的にコロナがやばくて外食は行きたかったけど断念してケンタにしました😭
    まーちゃんさんの退院の頃は少しでも落ち着いていますように🙏

    • 7月23日
  • H

    H

    ありがとうございます😊
    旦那が、長期入院頑張ったんやから、その日に陣痛きてもいいように焼肉行こって言ってくれました!
    産後はまたいっとき出かけられないですからね😅😅

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼肉屋さんなら換気もバッチリだろうしきっと大丈夫です!!!私はパスタ+前菜バイキングのお店に行きたかったので残念でした…😂
    私はお食い初めの時に美味しいもの食べてきます😂笑

    • 7月23日
  • H

    H

    そうですよね!
    2ヶ月半我慢したんやからって思っちゃいます笑

    9月になったら出ておいでねって、寝る時毎日声かけしてます😂
    8月31日から37週なので😂

    • 7月23日