※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

安城市の七夕祭りに行ってみたいと思っているのですが、車だと駐車場な…

安城市の七夕祭りに行ってみたいと思っているのですが、車だと駐車場など困るでしょうか?
バスや電車でも行けなくはないので迷ってます。

コメント

ガチャピン

近隣にスーパーがあるのでそこ停めれたら停められるはずです😅でも、激混みだと思います。今年は安城七夕は露店は出ませんが行かれますか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます✨
    スーパーにも停める方法もあるんですね!
    市役所とかの無料駐車場も激混みでよね💦

コロナ禍に引っ越して来て行ったことがないので、雰囲気だけでも味わいたいなと思ったのですが、露店がないと子供は楽しめないですかね?😢

• 7月21日
  • ガチャピン

ガチャピン

願い事飾り、スタンプらりーは夕方?に近い時間でやるみたいなので雰囲気は味わえるかも知れません😃安城七夕で検索して見てみてください☺️

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細など更新されてるの知らなくて見てなかったので、情報ありがとうございます!
    夕方〜がメインな感じですよね💦
    金曜の日中にと思ったのですが、子供がきーぼー好きなので、最悪きーぼーだけ見て帰ってきます😂

• 7月22日
🐰

コロナ前の3年前に行った時はめちゃくちゃ激混みでしたが、バローの屋上に普通に車停めれました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バロー停められたんですね!
    素敵な情報ありがとうございます✨

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

今年は露店がないので、例年ほどの人混みにはならないと思いますが、歩いてる人がたくさんいる中での車の運転は大変かもです💧警備員もいますが、常識ない人もいるので(客)、車に気づいてるのに避けない人とかいます。

電車でも可能であれば、南安城駅(名鉄)か安城駅(JR)が近いので、そのほうが便利かもしれません🚃

8/6に行かれるなら、バローの屋上から岡崎の花火が見れると思います🎆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに歩行者多そうですよね💦
    普段電車に乗る機会も少ないので、電車もいいかななんて思ってきました。

バローの屋上から岡崎花火見えるんですね✨
    すごく見たいです♡
    教えて頂いてありがとうございます😊

• 7月22日