※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週の妊婦がコロナ陽性で帝王切開になる可能性があり、転院が決まりました。遠い病院での手術が不安で、赤ちゃんに影響が心配です。

コロナ陽性で帝王切開になった方いらっしゃいますか?😢
今まだ31週ですが、一昨日の検診で、38週でPCR検査して陽性になったら転院して帝王切開と言われました。
ちなみに今日も2人陽性になっちゃって転院したよ〜と😢
知らなかったのでびっくりしました。
しかも転院先が今もう近くの病院が全部埋まってしまったらしく、3つ隣の市の総合病院になるため、家から1時間半かかります💦
でもコロナも増えてきたのでその病院もいっぱいになったらもっと遠くの病院になるかもしれないと言われて毎日怯えてます😭
悩みすぎて、赤ちゃんに影響さえしなければ、今かかって、38週より前に治った方がむしろいいんじゃないかとさえ思えてきて、外に出歩こうかとすら考えてしまいます。
とにかく面会もできない遠い病院で帝王切開っていうのが怖すぎて…💦

コメント

わたしもそう言われましたー😂
なるべく出歩かないでよ!!!と看護師さんに強めに言われ、その通りだなーと思いました(笑)
まぁ、特に生活は変えていませんが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊❣️
    出歩かないようにして、かからないことを祈るしかないですね😢

• 7月22日