※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

マックのセット、ポテトよりナゲットの方が良いと聞いたので食べました!…

マックのセット、ポテトよりナゲットの方が良いと聞いたので食べました!
でもよく調べたら、ポテトSよりナゲットの方がカロリーも塩分も高いんですが😱
それでもナゲットの方が良いんですかね?

ダイエットとか身体に悪いとか、そういう話です😂

サラダやヨーグルトの方が良いのは重々承知です😂

コメント

ママリ

ナゲットがタンパク質だからじゃないですかね?

• ママリ

ママリ

タンパク質が大事って聞きますが、やっぱりそうなんですね!

• 7月21日
ちちぷぷ

どっちもどっちだと思います😂😂
もうマックの時点で身体には良くないかなと🤣

• ママリ

ママリ

ですよね😂
    でも近所にあって食べ過ぎちゃうので、ちょっとでもと思って😂

• 7月21日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

近所にあるの羨ましいです笑!
    うちは少し行かないとないので…。身体に悪いものは美味しい!茶色いものは美味しい!間違いないです笑!

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

車で3分なので、娘にお昼食べさせて車で寝かせてドライブスルー買って帰るが定番化してます😂
    食べすぎてやばいです😂

• 7月21日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

お子さんは食べてないのですか😊?

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

娘はまだ食べたことないです!
    パンケーキは卵アレルギーだし、塩抜きポテトは私がイヤなので😂
    ポテト5本だけ塩抜きで!とかできたら良いのに🤣
    娘をドライブで寝かしつけて、そのままマック買って帰ってゆっくり食べるのが至福の時間です💕

• 7月21日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

なるほど!!そしたらなーーーんでも、好きなもの食べられたらいいと思いま~~す❤❤❤🤣🤣❤

• 7月21日

ハンバーガー食べるよりナゲットがいいんだと思います😂

そもそもマックの普通のセットでナゲットは付けられないですよね??

• ママリ

ママリ

ポテトをナゲットやサラダに変更できるんですよー👍
    ちなみにポテトをSサイズにしたらセット価格から50円引きです😂

なるほど、ポテトではなくバーガーをナゲットにすると良いんですね!それは私には無理そうです😂

• 7月21日

退会ユーザー

私がインスタとかで見たのは、バーガーよりナゲット!って感じのでした😂

カロリー制限してるか、糖質制限してるかでまた変わるかもしれませんが、糖質制限してるなら芋はアウトかなと思いました🙆‍♀️

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

カロリーも糖質も特に制限はしてなくて、なんとなく気を付けてるぐらいです😂←ダイエットでもなんでもないw
    でも芋より鶏肉の方が良さそうですね!

• 7月21日
はな

ナゲットはタンパク質だから、ポテト(糖質と脂質の塊)よりは良いと言うことだと思います。

でも、ダイエットや体のことを考えるならポテトもナゲットも良くないですけど🤣

• ママリ

ママリ

そうなんです🤣良くないのはよーく分かってるけど食べちゃうので、ちょっとでもと😂
    サラダに変えるのは私的に許せないけど、ナゲットなら許容範囲なので😂

• 7月21日
  • はな

はな

マックなら揚げ物食べたい気持ちめっちゃわかります!!

あとは、サラダも一緒に頼んで、先にサラダを食べてから、ナゲット、バーガーの順にすると、血糖値の上がり方がゆっくりになって良いと思いますよ😄
    野菜→タンパク質→糖質、の食べ方ダイエットです!

• 7月21日
  • はな

はな

あと、枝豆コーンも結構美味しいです🌽

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

たまにセットサラダにして、KODOクーポンでポテト付けてます🥰
    やっぱりそれが一番良いんですかね?いや、ポテトはダメかw

• 7月21日
疲れたママです。

私の旦那がマックは
かなりのダイエット食!
っていうくらいマックを
お昼に良く食べます🫠
筋トレしだしてマック食べて
20キロ近く減らしてます。笑
でも私は食べませんwww