※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

マイナンバーカードを取得しようとしています。マイナポイントはどこがおすすめですか?PayPayや楽天ペイは新規開設分5000円もらえないので、別のところで作るべきでしょうか?皆さんはどうされていますか?

マイナンバーカードについて教えてください。
現在私はPayPayと楽天ペイ使用してるワイモバイルユーザーです。
このたびマイナンバーカードを今日取りに行くのですが、マイナポイントはどこがおすすめですか?
PayPayとかだと新規開設分5000円はもらえないってことになると思うので新しく別のところ作るべきですか?
皆さんどうしましたか?

コメント

あお

新規開設分5000円がもらえないっていうのがよくわからないんですが、新しく作らなくてももらえるはずですよ。PayPayは20000円チャージしたらすぐ25000円使えますし、紐付けの15000円分も次の日には反映しました。楽天は翌々月に反映すると聞いたことがありますので、もしどちらかにするとするならPayPayがおすすめです。

• ままり

ままり

そうなんですね😊
    ありがとうございました!!!
    助かりました!

• 7月21日